沖縄一人旅をしたことはあります

沖縄一人旅をしたことはありますでしょうか、沖縄一人旅が最近流行っていて、自分だけの沖縄を発見する旅を満喫しているというのです。沖縄一人旅の目的は皆さんそれぞれでしょうが、みどころ、食べところ、体験、シマンチュ(島民)とのふれあいを肌で感じるには一人旅があっているような気もします。この店には毎回必ず行っています。沖縄の何度も一人旅する人の多くは、それぞれのお気に入りのお店が何件かあるようです。沖縄一人旅の楽しみは、やはり「食べる事」なのでしょうか、新規開拓しながらも気に入ったお店は沖縄一人旅の日程の中に無くてはならないスポットなのでしょう。沖縄一人旅の目的のもうひとつは、泡盛の飲み比べです。泡盛の酒造所は、沖縄本島だけではなく、石垣島、宮古島、久米島、粟国島など多くの泡盛ファンを魅了する泡盛の飲み比べスポットが沖縄には数多く存在します。泡盛の飲み比べは夏より冬がお酒の保存状態も高く予約も比較的余裕があります。沖縄一人旅を何度も経験している人なら、一度は遭遇したことがあるかと思いますが、沖縄には毎年のように台風がやってきます。そうです、かえるに帰れない事態になってしまう事があります。その様な事態も沖縄一人旅の楽しみとして計画の一部に想定しておくといいでしょう。


RSS関連リンク
沖縄一人旅で泡盛を楽しむ
沖縄一人旅の目的のもうひとつは、沖縄ソバの食べ歩きです。沖縄ソバの食べ歩きスポットは沖縄本島だけではなく、石垣島、宮古島、久米島、など多くのソバジョーグー(ソバ好き)を魅了する沖縄ソバの食べ歩きスポットが沖縄には数多く存在します。沖縄ソバの食べ歩きはタクシーが駐車して

沖縄旅行 ツアー
ご紹介しちゃいます 沖縄感謝祭バーゲン!秋旅 ...(続きを読む) 初の沖縄一人旅☆1月末の気候はどのような感じでしょうか??初の沖縄一人旅☆1月末の気候はどのような感じでしょうか??1月29日からの沖縄旅行のツアーを申し込

はじめての沖縄一人旅
うが、沖縄で一人旅をする人の多くはその旅行計画の中に必ずといっていいほど毎回立ち寄る場所があるそうです。沖縄一人旅で毎回立ち寄る場所の多くは、飲食店がトップで特にディナータイムをどこで過ごすか、このことを基準に沖縄一人旅の日程
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。