沖縄一人旅をする人の多くは、自

沖縄一人旅をする人の多くは、自称、沖縄フリークが多いようです。地元の人もあまり知らないローカル情報をネットで仕入れては、実見聞のために何度も脚を運んでいる。そんな沖縄観光のリーピーターさんが多いようです。いったいどんな沖縄一人旅を楽しんでいるのでしょうか。この店には毎回必ず行っています。沖縄の何度も一人旅する人の多くは、それぞれのお気に入りのお店が何件かあるようです。沖縄一人旅の楽しみは、やはり「食べる事」なのでしょうか、新規開拓しながらも気に入ったお店は沖縄一人旅の日程の中に無くてはならないスポットなのでしょう。沖縄一人旅の目的のもうひとつは、沖縄の世界遺産です。沖縄の世界遺産スポットは沖縄本島だけではなく、首里城を始め、500年前のグスク(城)跡など多くのトレジャーハンターを魅了する沖縄の世界遺産スポットが沖縄には数多く存在します。沖縄の世界遺産めぐりは夏より冬が宿の予約も比較的余裕があります。沖縄を一人で旅するときの注意は、最大の問題は台風です。沖縄一人旅を満喫したあと、さあ帰ろうかと空港へ、しかし、台風の影響で帰りの便が欠航になってしまった。このような場面も想定して旅の計画を心がけてください。台風の影響は2〜3日続く事がほとんどです。


RSS関連リンク
沖縄旅行一人旅の楽しみ
沖縄一人旅をしたことはありますでしょうか、沖縄一人旅が最近流行っていて、自分だけの沖縄を発見する旅を満喫しているというのです。沖縄一人旅の目的は皆さんそれぞれでしょうが、みどころ、食べところ、体験、シマンチュ(島民)とのふれあい

沖縄一人旅のコツ
一つとして沖縄一人旅をする人が最近増えています。その多くは初めてでいきなり沖縄一人旅をする人は少ないのですが、修学旅行や家族旅行を経て沖縄の魅力に取り付かれて、休みのたびに格安ツアーやフリープランを活用してぶらり、沖縄一人旅

え?っとですね・・・
あさってよりぶらり沖縄一人旅の予定なんすが・・・沖縄付近に熱帯低気圧さん(台風一歩手前)がおられます・・・嗚呼こんなとこに日ごろの行いのよさが・・・追記虎首位!!!10連勝!!!!!!!!!
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。